弊社は、保険代理業において「お客さま本位の業務運営」を基本とし、お客さまに安心・安全を提供できるように、そしてより品質の高いサービスをご提供するため、以下方針を定めます。

【1】 お客様本位の業務運営
弊社は、時代の変化とともに多様化するお客様のライフスタイルにあわせた保険商品のご提案やサービスの提供を通じて、お客様の一生涯の良きパートナーとして寄り添っていきます。

【2】 保険商品のご提案
弊社は、お客さまのご意向をしっかりと把握するとともに、お客様のご意向に沿った最善の保険商品のご提案やサービスのご提供に努めてまいります。

【3】 わかりやすい情報提供
弊社は、お客様に対して、保険商品に関する重要な情報や周辺情報をわかりやすくご説明するとともに、お客様にとって有益な情報を提供することに努めてまいります。

【4】 お客様の声を活かした業務品質向上
弊社は、フリーダイヤルやアンケート等に寄せられた苦情やご意見などの「お客様の声」を真摯に受け止め、誠実かつ迅速に対応して今後のサービス品質の向上に活かします。

2025 年4月1日改定

KPI 設置

  • 2025年3月31日現在
  • 損保保有顧客数:法人 308社、個人 4,259人
  • 自動車保険更新率:98.5%
  • 自動車・火災・新種 4週間前早期更新率:97.9%
  • 生命保険24か月契約継続率(契約件数):94.5%
  • 資格:FP2級取得者 3名